【ピカイチ】仮止めテープ/カモ井加工紙 mtマスキングテープ - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【ピカイチ】仮止めテープ/カモ井加工紙 mtマスキングテープ

3月でアニメが終わってしまったジャンプの『バクマン。』ですが、今年秋に第二期の放映が決定になりましたね。

私も学生の頃、効果線を描いたり、スクリーントーンとか貼るのが大好きで、漫画家のアシスタントになりたいなあと思ったことがありました(笑)

『バクマン。』は原作やアニメを何度か見たことがあるのに、自分にそんな過去があったことは、今の今までなぜかすっかり忘れていました☆なんでだろう~(^_^;;)

バクマン。5 〈初回限定版〉 [DVD]
バクマン。5 〈初回限定版〉 [DVD]




その流れで、今もたまにカラーで絵を描きますが、そんな時にお役立ちなのがこちら。
いわゆるマスキングテープですが、何度も貼ったり剥がしたりできるので、他のことにも便利です。子どもの遊び用にも大活躍☆

初めてこれを見たとき、「うわあ、カラフルでかわいい!」と思って即買い。もー、マスキングテープとは思えないほどカワイイんですよ、これ。

カモ井加工紙 mt マスキングテープ 5個セットカモ井加工紙 mt マスキングテープ 5個セット

カモ井加工紙 mtマスキングテープ


無地だけでもかわいいんですが、柄物も出てるんですね。







もう、こうなってくると、絵描くのそっちのけで、かわいいテープを使うことに夢中になりそうです(笑)
1本買っちゃったら、子どももはまりそうだな~(^_^;;)

でも、他のテープと違って、すぐに剥がせるから、子どもがあちこち貼っても怒らずにすみます。しかもこれ、どれもほんっとにお値段お手頃なんですよ☆

これからの時代は、セロテープよりマスキングテープ♪ぜひぜひ、使ってみて下さい(*^-^*)

⇒⇒⇒他にもまだまだ沢山種類があります☆



ポチっとして頂けると励みになります☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

2011.04.29|Genre:趣味・実用|Thread:雑貨コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
