【レビュー】BakeDonut ベイクドーナツ - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【レビュー】BakeDonut ベイクドーナツ

もうすぐ県外に引越しをする義妹が、おみやげを持って遊びに来てくれました♪仕事の出張が多くて、いつもいろいろおみやげをもらってるのですが(いつも有難う♪)、今日のおみやげはこちら☆Bake Donut/ベイクドーナツの「揚げないドーナッツ」です。

donuts-1.jpg



日本で一番有名なドーナッツといえば『ミスタードーナツ』ですか?(^_^;;)
私はあんまりミスドのドーナッツは好みでないんですが(好きな方、すいません☆)、唯一食べるのは「オールドファッション」。もちろんチョコ無しですよ。

たまにおみやげで頂いたりすることがあるんですが、「珍しい種類の方がいいかな」とオールドファッション抜かれたりすることがあって、そうすると食べるのがなくて泣きます(T_T)

やっぱりどこスイーツでも、王道が一番美味しいと思うんですよね~。アイスならバニラ、ドーナツならプレーンですよ☆なので、今回もプレーンを頂きました♪

donuts-3.jpg

見た目ちょっとふわふわした感じで、なんとなく鎌倉カスターを思い出した私。表面のぽちぽちがなんとなく…。触ってみると、少しペタッと油分が手につきます。上げてないけど油がないわけじゃないので、当たり前ですが。

説明書には「レンジでチンして下さい」と書いてあるんですが、レンジは出来るだけ使いたくない派なので、そのまま食べてみました。

…ボソボソでした(笑)

諦めておすすめ通り、レンジでチンしてみます。40秒くらいかな。すると、ふわふわのほかほかのドーナッツになりました。なるほど。これならいけます。
だけど、レンジがないと美味しく食べられないのは、私的にはなんかちょっとな~(^_^;;)

子どもが食べてたチョコ味とキャラメルアップルが気になったので、一口づつ味見させてもらいました。

donuts-2.jpg

結果、私はナッツ入りのチョコ味が一番おいしかったです。

うーん、でもこれだったら、焼かないドーナッツは自分で作って、揚げたドーナッツを買いたい気がするかも…。いや、焼かないのは作れそうだけど、揚げるのは大変だから…(^_^;;)

実は持ってます↓↓↓ まだ一回も使ったことないんですが…(V_V;;)
chuboos! ベイクドーナツ型 FP-5208
chuboos! ベイクドーナツ型 FP-5208




ポチっとして頂けると励みになります☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

2011.04.27|Genre:グルメ|Thread:スイーツコメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
