【レビュー】ジェイエステティック/原宿店口コミ情報3 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【レビュー】ジェイエステティック/原宿店口コミ情報3

格安脱毛&エステで大人気のジェイエステティックの無料体験に行ってきました。
『脱毛サロン体験記』ということで、昨日のその2に続いて連投です♪

★前回記事は⇒こちらです。

男子禁制ですので、男性の方はこの先はご遠慮下さいませ。(って、前回も全然禁制じゃありませんでしたが…(^_^;;))



前回は、お肌のチェックが終わったところまで書きました。
で、続きを書こうと思ったんですが、書き忘れたことがあったのに気が付きました(^_^;;)

お肌のチェックは、エステベッドに横になった状態でしてもらいます。
ベッドに横になる前に、「シャツかタンクトップになれますか?」と聞かれるので、袖の短い半袖か、タンクトップを着て行った方が良いです。私はブラウスの下に半袖Tシャツを着ていたので、半袖になってやってもらいました。

そして、さあいよいよ脱毛お試しです。
ワキを出すように言われて、着ていたシャツの袖を肩までたくし上げました。

そして、「光が見えるので、お顔にタオルをかけますね~」とタオルをかけてもらって、「はーい、じゃあ行きますよ~」という担当のお姉さんの声に、「お願いします~」とちょっとドキドキしながら返事。

するとすぐに、赤いストロボのような光とともに「バシュッ」と音がしました。
「うわ、赤い光が見える」と思っている間に、「バシュッバシュッ」と立て続けに音がしたかと思うと、「はーい終わりです~♪」

あまりのあっけなさに、

「えーーー、これで終わっちゃったんですか!?」

音はして、何かが脇に当たった感触はあったものの、あっという間に終わってしまって、痛みもなければ実感もナシ。

お姉さん曰く、ジェイエステティックの脱毛は、施術をしてすぐに毛が抜けるのではなく、1~2週間すると「ポロッ」と取れてくるそうです。不思議~。

なので、施術直後は別に変化があるわけではないんだけど、毛根を殺しているだけのことはあって、ちょっとだけ違和感がありました。

施術が終わった後は、保湿ケアとクールダウンのコットン?を当てて終わり。
その間、ものの10分も掛からなかったと思います。

「どうでしたか~?」と聞かれましたが、「えっ、ホントにやったの?という感じです」「そうですよね、実感ないですよね~、でもこれからしばらく経つとスルッと抜けてきますので、楽しみにしてて下さいね。」と担当のお姉さん。

施術の後、お茶を出してもらってパンフレットと名刺を頂き、「今後はどうされますか?」と聞かれましたが、「とりあえず初めてなので、今回やったワキの様子を見てからにしたいです」というと、「わかりました。ご連絡お待ちしております(*^-^*)」

003-1.jpg

ということで、体験終了です。
全体的な総括は、次の記事で書きたいと思います♪


◆『ワキ750円』キャンペーン中☆このチャンスは見逃せないですよ!
>>>web予約はこちら☆






↓「生活雑貨ランキング」で4位にランクインしてます♪
応援有難うございます(*^-^*)ポチっとして頂けると励みになります☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
