【レビュー】ジェイエステティック/原宿店口コミ情報2 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【レビュー】ジェイエステティック/原宿店口コミ情報2

格安脱毛&エステで大人気のジェイエステティックの無料体験に行ってきました。
『脱毛サロン体験記』ということで、その1に続いてお送りします♪

★前回記事は⇒こちらです。

男子禁制ですので、男性の方はこの先はご遠慮下さいませ。(って、前回全然禁制じゃありませんでしたが…(^_^;;))



前回は、ジェイエステティックのお店のある『フォーエバー21』ビル7階までたどり着いたところまででした。

エレベーターを出ると、右手に入口がありました。フロアは全面ジェイエステティックさんで、他のお店はありません。

受付で名前を言うと、担当の方が来て、簡単なアンケートとカルテを書くよう頼まれました。その時に飲み物の希望まで聞いてくれて、私はお水を頼むと、おしぼりとお水を出してくれました。サービスいいですね~(*^-^*)

他にも2~3名、入れ替わりお話やカウンセリングをしてました。これから契約する人や、コースに通ってる人など、皆さんバラバラのようでした。

その後、担当の方がカルテをチェックして、説明のファイルを見せてくれながら、脱毛の流れとしばらく施術部位は陽に当てないで下さいなどの注意事項を説明してくれました。

最初、別の部位をお願いしようかと思ってたんですが、話を聞いてるうちに、施術しても影響が少なそうなワキをお願いしようかなという気になって、変更してもらいました。
003-1.jpg

↑もらってきたパンフレットの写真です☆

そして、いよいよ施術ルームへ移動。
施術の部屋は全部カーテンで仕切られていて、数は6~7室くらいかな。仕切りはカーテンだけなので、お隣りの声とかも聞こえますが、みんな女性なので私はあんまり気にならなかったです。

最初はお肌の状態のチェックから。
まずは肌の損傷の少ない二の腕の内側を見てから、その後手首の下辺りの皮膚を拡大。
やっぱり普段太陽にさらされてる部位は、やっぱり肌も痛んでます(V_V;;)

その後、おまけで足もちょっと見せてもらいましたが、足はもっとひどかった…。足なんか全然ケアしてないですもんね(^_^;;)お肌の水分量もチェックしてもらいましたが、これも十分とは言いがたい数値。

こうやって機械で測って明らかに数値が出てしまうと、私のようにほとんど体のケアに気を使ってない人でも、「うわー、やばい(u_u;;)」と思うもんなんですね~。段々ボディケアもやらないとなという気ってきました☆

そして、ひと通り肌のチェックが終わったら、いよいよ脱毛体験です!というところで、次回へ続く~☆


◆『ワキ750円』キャンペーン中♪ このチャンスは見逃せないですよ!
>>>web予約はこちら☆






↓「生活雑貨ランキング」で4位にランクインしてます♪
応援有難うございます(*^-^*)ポチっとして頂けると励みになります☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
