DeliGoo/ベーグルランチボックス - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

DeliGoo/ベーグルランチボックス

今まで「たつみやさん」の漆器風を始め、和風テイストなお弁当箱をメインに紹介してきましたが、第7弾の今回はズバリ「ベーグル用」のお弁当箱。

デザインからして「ベーグル型」ですが、中身も「ベーグルをランチに持っていくこと」を想定して作ってあるところがすごいです。

DeliGoo ベーグルランチボックス (ブラウン) BLB-1BLB-1
DeliGoo ベーグルランチボックス (ブラウン)

パンの中でもヘルシーなところが女性に大人気のベーグル。
普通のパン屋さんでも扱うところが増えたので、私もお昼ごはんによく買います。

専門店では、やっぱり『ベーグル&ベーグル』さんが有名ですね♪都内には支店がたくさん出てるので、買い物ついでに寄ったりしてます。いろんな種類のがあるので、チョイスはいっつも本当に迷います(^_^;;)私はプレーンか、チーズが乗っかってるのが好きかなあ~。

どれもおいしそうですよね~↓↓↓




前に子どもにせがまれて、お弁当箱にベーグルを詰めたことがあるんですが、うまく詰めるの、すっごい難しいんですよね(u_u;;)
仕方なく半分だけ入れたんですが、お弁当箱は長方形、ベーグルは丸形なので、他のものを詰めるのもひと苦労でした。

ところが、デリグゥのベーグルランチボックスだったら、ベーグルをそのまんま持っていけるんですよ♪おかずは別に入れていけるし、一番下の容器はインスタントスープ用にもなるんですね。

この前ご紹介した、たつみやさんの椀々弁当箱もそうでしたが、「スープ用の容器をお弁当箱につける」のを考え出した人のアイデアがすごいですよね。これってお弁当が真四角だったら考えつかないアイデアだと思います。

口コミをいくつかチェックしてみたんですが、「かわいいと評判」「ベーグル以外にもマフィンやパンケーキにもOK」「レンジOKなのが嬉しい」と、評判は上々♪

ちなみに、「パンの中身を詰め過ぎると、フタを閉めるときに潰れます(u_u;;)」とのことなので、あらかじめ挟んで持っていく方はご注意を☆

ただ、この画像だけだと中身がどんな感じで分かれてるのか、イマイチ想像がつきにくいですよね。
でも中身を解説してある画像は、販売店さんのものなので、勝手に載せるわけにもいかず…(^_^;;)

どうやって詰めるのか見てみたい!という方は、こちらの販売サイトにてご確認下さい♪

>>デリグゥ ベーグルランチボックス

ちなみに、お住まいの地域にもよりますが、送料を考えるとamazonの方が安いですよ(*^-^*)

>>DeliGoo ベーグルランチボックス (ブラウン)


↓人気のある「雑貨ブログランキング」はこちらから♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
関連記事

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

No title

こんばんは~

先日は当ブログにご訪問いただきありがとうございました<(_ _)>
通販商品ってどれも便利そうで興味があります。
見ていると、楽しいですよね。

リンクしていただきありがとうございます。
こちらも、リンクさせていただきましたのでご確認ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

2011-04-20 20:15 from ぷりんもも

こんにちは♪

ベーグル用のランチボックスがあるなんて!(驚)
でも、おにぎりがあるくらいだから、あってもおかしくありませんよね(笑)
個人的にベーグル大好きなんです!!
色も好みの色なので、ランチで使わなくても欲しいかも。。。

2011-04-21 14:54 from 多々 | Edit

>ぷりんもも様

わざわざおいで頂き有難うございます♪
しかも、相互リンクして頂けてとっても嬉しいです(*^-^*)
とても情報量が多くて為になるブログだったので、
ダメもとで申し込んでしまったのですが、了解して
頂けて嬉しいです☆
またぜひぜひ遊びに行かせて頂きます。
今後ともこちらこそどうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o

2011-04-21 20:21 from るなるな

>多々様

ご来訪有難うございます♪
そうなんです、ベーグル用なんですよー!
見た目もベーグル型って所がツボですよね☆
お弁当でなくても、物入れにもいいかもしれない
ですね(*^-^*)

2011-04-21 20:23 from るなるな

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
