【レビュー】ジェイエステティック/原宿店口コミ情報 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【レビュー】ジェイエステティック/原宿店口コミ情報

エステ業界も低価格競争でなかなか厳しいということを耳にしますが、最近ネットでやたらと目にしませんか?
ここの広告↓↓↓




…ということで、ホントに低価格であまりに気になったので、生まれて初めて脱毛サロンに行って参りました☆

今回は『脱毛サロン体験記』ということで、ちょっと趣向を変えてお送りします♪

男子禁制ですので、男性の方はこの先はご遠慮下さいませ☆(って、男の人見てないか…(^_^;;))


長らく自己処理しかしていなかったので、「脱毛サロンなんて今さらな~(V_V;;)」とも思ったのですが、無料でお試しが出来るというので、思い切ってネットから予約してみました。

向こうから電話が来るということだったんだけど、『両ワキ12回3年間有効750円!』という超破格キャンペーンで大忙しなのか、完全にスルー(V_V;;)

仕方ないのでフリーダイヤルに電話してみたら、「誠に申し訳ございませんでした~」という、にこやかな声のお姉さんがちゃんと予約を取ってくれました。
連絡来ないときは、こちらからしないとダメみたいなので、来なかったら自分から電話してくださいね(*^-^*)

そんなこんなで、しょっぱなから「あれれ」な感じだったので、ネットでジェイエステティックの口コミを調べてみたら、
「契約するまで帰してもらえない」
「保湿用の化粧品を売りつけられた」
「予約がちっとも取れない」
などなど、心配になるようなコメントがいっぱい。

「ぎゃー、ホントだったらどうしよう~(TдT)」と思いましたが、もう予約してしまったので後の祭り。「まあ、ちゃんと断ればいいや!」と思って、腹をくくって当日サロンへ向かいました。

私が行ったのは、原宿のラフォーレ近くにある原宿店。
お店のHPには「竹下口」と書いてあったので、地下鉄の駅員さんに聞いたら、JRとかにも竹下口があるらしく、「どこの竹下口ですか?」と聞かれてしまい…。

何度かやりとりした挙句、東京メトロの場合は5番出口が一番近いということが判明。
指示通りに5番出口から外に出て、くるっと後ろを向くと、角に『ラフォーレ原宿』のビルがあるので、ビル沿いに左折してしばらく行くと左手に『フォーエバー21』がありました。そこの7階とHPには書いてあるのですが…。

1階にあるお店を入ってみると、あれっ、7階の表示がないよ!?
エレベーターにも階の案内にも5階までしかないのです。

えーーー、あと5分で予約の時間なんだけど!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

と思って、ビルの外をウロウロしてたら、ありました!
『フォーエバー21』の左脇にガラスのドアがあって、「ジェイエステティック」の表示が。

あーーー、良かった~と、エレベーターで7階に上がったところで、いいかげん長いので次回へ続く~☆(*^-^*)


◆『ワキ750円』キャンペーン中♪ このチャンスは見逃せないですよ!>>>web予約はこちら☆



↓「生活雑貨ランキング」で4位にランクインしてます♪
応援有難うございます(*^-^*)ポチっとして頂けると励みになります☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
関連記事

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
