たつみや/おにぎりBOX こうめ*のりお*たま - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

たつみや/おにぎりBOX こうめ*のりお*たま

お弁当シリーズも第5弾です。
たつみやさんのお弁当箱は、本当にユニークなのが多くて、キリがないですね~(^_^;;)

毎日紹介しても、一ヶ月くらい掛かっちゃいそうです☆さすがに全部はご紹介できませんが、あと2、3コ続けてみたいと思います。

今回のはおにぎり用第二弾。これまたすっごい可愛いんです♪じゃーん!

おにぎりBOX こうめ 50449-1
おにぎりBOX こうめ


もー、かわいいですよね~(*^-^*)ノリと梅干で作れそうなおカオがとってもラブリー♪
しかも、こうめちゃんには二人お友達がいるんですよ。


おにぎりBOX のりお 50448-4
おにぎりBOX のりお

 HAKOYA おにぎりファミリー おにぎりBOX たま
HAKOYA おにぎりファミリー おにぎりBOX たま 50450


ただ、『おにぎりBOX』といっても、前にご紹介したおにぎり弁当と違って三角型ではないので、おにぎりを作っても三角山を上にして詰めることはできませんよね。

どうやって詰めるのかな~と思ったら、本体はおかず入れで、その上にある仕切りのところにおにぎりを乗せるんだそうです。大きさが90×85×60mmなので、本当にちょこっと弁当ですよね。きっと我が家はこんなサイズじゃ誰も満足してくれないと思われます。(笑)

そんな方にはのりおくんのLサイズがオススメ。こちらは110×105×65mmなので、一回り大きい感じです。

amazonの順位は、このLサイズが上位。「高校生の息子の早弁用にしてます」というレビューも出ていたので、やっぱりこの位の大きさが欲しいですよね。
でも、お値段もとってもお手頃なので、小っちゃいのをいくつか持っててもいいですよね。並べて置いたら、お弁当タイムが楽しくなりそうです☆


たつみや人気弁当箱ランキングは⇒こちらでチェック♪


↓人気のある「雑貨ブログランキング」はこちらから♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。