超リアル/ナンバープレートストラップ - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

超リアル/ナンバープレートストラップ

「車のナンバープレート」と言えば、有名コレクターズアイテム。
うちにも昔、何枚かアメリカのナンバープレートが物置に落ちてましたが(笑)、やっぱり男の人の心に訴えかける何かがあるんでしょうか?

楽天市場をウロウロしていたら、おもしろいストラップを見つけました。


Part of my MOTORCYCLE LICENSE PLATE display / woody1778a

英語では「ライセンスプレート(License plate)」なんですね。

その名も『超リアル☆愛車ナンバーストラップ』。

他のお店でもアクリルをカットしただけのペラっぽいのとか、金属製とか色々あったんですが、これが一番質が良かった!フォントにもこだわっていて、実際のナンバープレートは、同じ文字でも微妙にフォントが違うそうで、全部確認して同じ書体に仕上げてくれるそうです。

オーダーメイドで、番号も漢字も実物通りに作ってくれるので、正に本物そっくり。見本と書体が異なる場合は、実物の画像を送ると調整してくれるというこだわりよう。
10種類近いカラーから選べて、車だけでなく大型・中型バイク、小型バイクにも対応。気に入らなかったら7日間返品保証付きなのもすごい。

「父のプレゼントにしたら大喜びでした」
「過去に乗った車のナンバープレートを全部これで作ってもらいました」
「車のナンバーを忘れないように作りました」

という口コミも600件以上入っていて、本当に大人気なんですね~。

私も、自分の家の車のナンバーは全く覚えていないので、何かあった時に聞かれても答えられません(u_u;;)そんな「ナンバープレートをまったく覚える気がない人」にも喜ばれるかもしれません(笑)

今だけ母の日キャンペーンなのか、3,500円⇒1,980円になっているので、車好きのお父さん、ご主人のいる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
販売サイトへは、こちらの画像をクリック☆




↓人気のある「雑貨ブログランキング」はこちらから♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ


関連記事

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
