南部鉄器/ごはん釜&鍋 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

南部鉄器/ごはん釜&鍋

最近、鉄製品が我が家でブームです。
と、言っても、フライパンしかないんだけど…。
ホントはこれが欲しかったんです⇒

南部鉄器 鉄瓶丸アラレ 1,2L


これはいわゆる南部鉄瓶の丸アラレ。八角型のが人気あるみたいですが、私は鉄瓶というとこのイメージだなあ~。

盛栄堂 南部鉄 ごはん釜 3合炊 IH 200V対応 F-414
盛栄堂 南部鉄 ごはん釜 3合炊 IH 200V対応 F-414

南部鉄器 ごはん鍋 3合炊 21085
南部鉄器 ごはん鍋 3合炊 21085


でも、ちょっと違うお釜を買ってしまって、「やっぱりお米は鉄で炊きたかったな」と旦那に言われてしまった~(T_T)そのお釜もすごく美味しいので、私は気に入ってるんですけどね☆

我が家で購入したお釜についても、近々レビューしたいと思います♪

それにしても、南部鉄なのにどちらもIH対応!っていうのはスゴイ。けど、なんか南部鉄とIHってそぐわない気がするのは私だけかなあ…(^_^;;)

↓人気のある「雑貨ブログランキング」はこちらから♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
