bobble/水をいれるだけですぐ飲用OK! - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

bobble/水をいれるだけですぐ飲用OK!

スタイリッシュなデザインと、環境に優しく経済的ということで大人気の「bobble」が日本でも発売開始!

私もマイボトルを持ち歩いていますが、普段ボトルには浄水器の水しか入れません。
そうすると、金属製のボトルだと金属の味が移ってしまうので、なんかいいのが出ないかな~と思っていました。

そこでこの「bobble」!ボトルキャップ部分と浄水フィルターが一体化しているという優れものなんですよ。

このコンパクトさでどうやって浄水するの?と思いますが、軽い陽性電荷をもったカーボン製浄水フィルターが、水に含まれる化学物質や不純物を除去するそうです。

しかも、製造段階でも十分な配慮がされていて、二酸化炭素排出量は抑え、パッケージも100%リサイクル可。
製造~廃棄まで、一貫して環境を配慮してつくられた優良アイテムとのこと。

デザインにこだわる若者のために、“プラダ”や“アルマーニ”も手がけたデザイナーが、6色展開のオシャレなボトルをデザイン。でも、日本人向けには、ちょっと色が鮮やかすぎるかなと思いますが、日本でも、発売後あっという間に売り切れ店続出!
なんと言っても「持ち運べる浄水器」っていう発想は斬新なので、実物を一度見てみたいです。

今はこちらの楽天ショップで唯一予約受付中なので、次回入荷で確実に手に入れたい方は、こちらからどうぞ!明日受付開始です~☆

★4/8(金)AM10:00から受付開始★PRADAのデザイナーが手がけるウォーターボトル「bobble」
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
