今後のブログ記事内容について - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今後のブログ記事内容について

こんにちは。いつも当サイトにご訪問頂き、有難うございます!

shiki138-s.jpg


今まで『ピカイチ事典』掲載商品の記事を中心に、ブログを運営してきました。
ピカイチ商品はいろいろと調べる手間が多く、1本の記事を書き上げるのに、ものすごく時間がかかってしまうのが悩みのタネでした。

そのせいもあってなかなか更新出来ず、この更新頻度の低さを改善するべく、方針転換することに致しました。
今後はピカイチ商品レビュー以外の記事もアップしていきます。

記事の内容が多岐に渡ることになりますので、ピカイチ関連商品には【ピカイチ】とつけたカテゴリに仕分けをし、少しでも見やすく改善していくつもりです。

作業にはしばらく時間がかかるため、レイアウトの不備などあるかもしれませんが、ご容赦頂ければと思います。

早速今日から作業に取りかかります。まずは、デザインをシンプルなものに変更してみました。以前の可愛いデザインとは一線を画しますが、本人は気に入っています(*^-^*)
「前より見やすくなったな!」と思って頂けたら嬉しいです。

それでは、また次回の更新記事で♪
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
