地震のお見舞いとご挨拶 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

地震のお見舞いとご挨拶

皆さんご無事でいらっしゃいますでしょうか?

3月11日の地震で、被害を受けた方、津波により被災された方、ご家族やご友人の安否の取れない方、犠牲になられた方々に、心よりお見舞い及びお悔やみを申し上げます。

futta2622m-s.jpg

我が家の被害は、幸いなことに大してありませんでしたが、その後の余震の確率も高く、子どものことが心配だったので、耐震対策などに奔走しておりました。

そんな訳で、しばらく落ち着いてパソコンの前に座る気にもならず、更新ができませんでしたが、今になって振り返ってみると、なんとも日常とかけ離れた日々だったなという気がします。

普段見ないニコニコのニュース生放送を一日中つけて、流れてくる情報に耳を傾け、ツイッターやミクシィのコメントをチェックし、外には出ない、洗濯も干さない、できれば遠くへ行きたいという、一種異様な雰囲気でした。

futta1372m-s.jpg

あれからしばらく経って、状況も少し落ち着いては来ましたが、逆に原発の状況もまだまだ予断を許さないところなのに、危険ボケのような状態になってきてしまってるのでは、という危惧を抱いています。

それでも出来ることは現状では限られているので、毎日出来ることをしっかりやり、1日も早く被災地の方々に笑顔が戻るよう、お祈り申し上げるばかりです。

こちらのブログも、再開していきたいと思いますので、また見に来て頂ければ嬉しいです。

*今回の画像は、Futta.NETさんよりお借り致しました。有難うございます(^-^)*


↓人気のある「雑貨ブログランキング」はこちらから♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ


関連記事

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
