ランキング5位/夏用ガーゼのケット*購入感想 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ランキング5位/夏用ガーゼのケット*購入感想

2010年度ランキング5位は、相変わらず根強い人気、ロフテー「夏用ガーゼのケット」でした。
夏用ガーゼのケット
紙面をめくっていて、「あれあれ、5位がないよ!?」と思ったら、夏用なのですっ飛ばされたみたいです(^_^;;)

私が前に記事を書いた時にはなかったんですが、今は冬用が出てるんですね!
冬用ガーゼのケット
冬用ガーゼのケット


しかし、ガーゼのケットと言えば、私の人生の中で数ある(結構あります…(u_u;;))通販生活の買い物の中でも、ワースト1、2を争うほどの思い出の品。今ではすっかり快適になって、当時のことはすっかり忘れておりました(そんなもんです(V_V;;))が、最初の頃は本当に毎日横になるたびに「ああ、失敗した~(T_T)」と涙にくれておりました。(泣)

何がどうだったのか、詳しくは以前の記事をお読み下さい☆(⇒こちら

まあ、そんな私の嘆きも何のその、『通販生活』誌上では、毎度毎度のランキング入り。本当に人気あるんだなあ…(u_u;;)

私は昔『大地宅配』で買ったハートさんのオーガニック綿毛布の方が、ずっと好きだけどなあ~。うちにあるのはもう廃盤になってしまいましたが。

有機認証・四季織綿毛布 シングル

有機認証・四季織綿毛布シングル


まあ、夏を快適に過ごしたい!という人には向かないかもしれませんが、綿毛布気持ちいいですよ(*^-^*)

↓人気のある「雑貨ブログランキング」はこちらから♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
