ランキング9位/ボネコ気化式加湿器*体験感想 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ランキング9位/ボネコ気化式加湿器*体験感想

2010年度ランキング9位は、気化式加湿器の元祖スイス・プラストン社の誇る『気化式加湿器』&『超音波式加湿器』。


ボネコ・気化式加湿器


こちらの記事では、ご存知相撲協会理事・貴乃花光司さんが推薦している『気化式』をご紹介致します。

◆ポイント◆
○気化式の良さは、なんといっても「加湿しすぎがない」ということ。
部屋の空気が湿気を帯びているときは、それ以上の水分を含まず素通りするらしい。
なので、24時間つけっぱなしOKという、ものぐさな方には最適!

○熱い湯気が一切出ないので、小さいお子さんのいるお家でも、安心安全。
○他の製品と比べると、ファンの音が小さい。
○エアコンと併用すれば約20畳までカバー可能。
○1日つけっぱなしでも電気代約330円/月。
○フィルターの交換がなく、年に一度のディスク掃除だけでOK。

要するに、音が静かでコストパフォーマンスが良いというのが、他の商品とくらべても特出している訳ですね。

◆実物をチェックした感想◆
○以前、カタログハウスのお店に実物を見に行きました。
冬は結構乾燥する家なので、かなり買う気で行ったのですが、寝室に置くつもりで見に行ったので、思いの外音がうるさいのが気になって、結局断念して帰ってきました。
他の商品と比べると、それでも静かだとは言うんだけど、旦那が意外に繊細で…(u_u;;)私はこの程度だったら、全然寝れちゃうんだけど(笑)
○結構重たいので、一度置いたら置きっぱなしで、移動には向いていなさそうです。
なので、昼間はリビング⇒夜は寝室とかは出来ないですね。

お店で見た限りでは、こんな感じでしょうか。

今回、こちらの記事を書くのに、色々検索してみましたが、ボネコの加湿器の使用感想では、こちらの方の記事が一番詳しく出てました!すばらしい!

⇒のんびり主婦のカタログ通販大好き倶楽部

というか、このサイト自体ものすごい細かくて、びっくりです。
一回入ったら出て来られそうもないほど(笑)、情報量がものすごいです(*_*)
よろしければ、ぜひこちらもご一読下さい♪

ボネコ気化式加湿器の価格っていくら位なの?⇒こちらをクリック!



↓人気のある「雑貨ブログランキング」はこちらから♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
