ランキング1位/ファベ社メディカル枕*購入感想その2 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ランキング1位/ファベ社メディカル枕*購入感想その2

前回記事(⇒こちら)に引き続き、本年度もランキングトップだった「メディカル枕」のご紹介です。

前回、「気がついたら子どもに取られてます」と書いたんですが、大人用だけかと思ってたら今は子ども用のもあるんですね~!ここのところあんまり真面目に『通販生活』読んでなかったから(すいません(^_^;;))知らなかった~(*_*)

medical_kodomo.jpg
子ども用メディカル枕

こちらの記事は、楽天のお店が出していたメディカル枕の比較記事です。
MITIBATA WEBショップ

あと、個人の方ですが、オルトペディコ枕との比較をされています。
84p.net

ファベ社の出している枕は何種類かあって、パッと見あんまり変わりませんが、芯のウレタンの形が違ったりとか、硬さが違うとかあるそうです。

なので、まあ寝てみて問題なければOKじゃないかなと思いますが、やっぱり首や睡眠自体にトラブルがある方は、ちゃんと通販生活で買った方が安心じゃないかと思います。しばらくは返品も可能ですしね☆

ネット通販全盛のご時世に合わせたのか、カタログハウスでも家庭用廉価版の取り扱いが開始しました。
こちらですね⇒ファベ社・オッティモ

それにしても、8千円前後で家庭用を出してくれたのは大きいですね☆これなら買おうかなという気になります(*^-^*)

それほどこだわってない方でしたら、こちら↓などチェックしてみても良いかと思います。
お値段は、通販生活と比べればかなりお手頃になっています。

  

次回どこで買うか?と考えてみると、特にちゃんと枕に頭を乗っけて寝てないので、あの大きさがあればどれでもいいかな(^_^;;)気持ち的にはカタログハウスのポリシーに賛同しているので、カタログハウスで買いたいな~。そしたらやっぱりオッティモがいいかな~と思ってます。


↓人気のある「雑貨ブログランキング」はこちらから♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。