◆ハンディミキサーのピカイチ・チェリーテラスのバーミックス◆ - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

◆ハンディミキサーのピカイチ・チェリーテラスのバーミックス◆





あらら、今年最初!?のトホホの更新です。(u_u;;)
つい先日、今年の【ピカイチ事典】がカタログハウスから届いてしまいました。
まったく、去年のが届いてから、たったの1回!しか更新してないところがどうしようもないです。

書くのに時間がかかってなかなか更新できないので、心機一転、ちょっと書き方を変えて更新してみたいと思います。(見た目あんまり変わらないと思いますが…(^_^;;))

という訳で、プチリニューアル第一弾は、カタログハウス定番中の定番、バーミックス!

うちにあるのはもう何十年も前の、ふる~いバーミックス。母親が買ったものなので、多分昭和の最後の方だったのでは…。スーパーグラインダーの底のネジがサビてる位なので、相当古いです。(u_u;;)

そのスーパーグラインダー、なんだか薄汚れてきたので、これだけ買い換えたいな~なんて思って、あちこち検索しておりました。(これです↓)




が、ががが~!!!!
久々に検索してみたら、最近、新しいのが出たのです。バーミックス。

【送料無料!!!】bamix【バーミックス】デラックスセット

それだけだったら、今までのでも充分なので、さして興味がわかないんですが、このモデルから使える【スライシー】がとても良さそう!!!うわあ~、これ、欲しいなあ。(T_T)



わが家にはバカでっかいクイジナートさんがあるのですが、どうしても容器を洗うのが面倒くさくて。(v_v;;)
なんか内側にぼこぼこ凹みがあるし、天井に飛び散ったりするから、カバーも全部洗わなきゃいけないし…。

容器がプラスチックだから、大きいと油物とか入れるのにものすごく抵抗があって、野菜のカットとか、油の入らない粉物とか、決まったもの以外、なかなか使えなくて今ひとつお役に立ってないよーな…。

まあ、バーミックスも容器はプラスチックなんだけど、小さい分、洗うのはラクそうだし、なんといってもやっぱりこの手軽さが素晴らしい。うーん、いいなあ、これ…。

アタッチメントとか合わせると、相当お高いんだけど、かなり魅力的です☆
古いバーミックスとクイジナート処分したら、もしかして、もしかしたら、これ、買えないかなあ~。(T_T)


【超個人的評価:満足度★5点中だったら…★★★★★】

使いこなせるようになれれば、こんなに便利なものはないと思います!
が、そうでないと年に何度かしか登場しない、季節物に成り下がってしまう可能性も…。(^_^;;)
個人的には大好きで手放せない道具のひとつです♪


↓人気のある「雑貨ブログランキング」はこちらから♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。