脂肪燃焼ダイエットスープでデトックス - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

脂肪燃焼ダイエットスープでデトックス

昨日、「酵素ダイエット」のことを書きましたが、今回は私がもうひとつ気に入ってるダイエット法をご紹介したいと思いす。


/ Lori Greig

いろんなダイエットがあるけど、野菜や果物をたっぷり摂る方法が好きだなあ


昨日の半断食もお手軽でしたが、今回もとてもカンタンにできます。
ズバリ、「野菜+出汁だけで作ったスープを、ご飯前に必ず一杯は食べる」。これだけです。

野菜スープは、自分で作れて、おいしいしヘルシー。スーパーで売っているものばかりなので、材料費もかからない。自分の好みに合わせて量の調節も効く!という、かなり応用度の高いダイエット法です。

本格的にやりたかったら、朝食または昼食をこのスープのみと置き換えてもいいんだけど、スープは何杯食べてもOK!なところがスゴイ。

アメリカで心臓病で手術しなければならない人が、手術前に体重を落とすのに実践していたダイエット法で、脂肪燃焼に適した組み合わせの野菜が材料なので、食べれば食べるほど、脂肪が燃焼するんだそうです。

私も何度か作ってみたけど、味の調整&バリエーションもかなり色々できるし、美味しいですよ♪
トマトの酸味が苦手な人は、好き嫌いがあるかもしれないけど、私はよく中華味にして、春雨とか豆腐を入れて食べてます。(ホントはレシピの材料以外は入れちゃダメなんだと思うけど…(^_^;;))

一度に沢山つくるので、一人だったら4~5日は持つんじゃないかな?
うちは子どもの夕飯の素材として使ってしまうので、2日位でなくなってしまいますが。

日頃の野菜不足が気になっていてで、ちょっくら健康目的でダイエットしてみるかー!という方は、ぜひ一度お試し下さい。お腹スッキリしますよ!

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ
毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ




↓今回全然雑貨記事じゃありませんが(u_u;;)、「雑貨ブログランキング」に参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
