◆制汗パウダーのピカイチ・パンジャパン『ビフレデー』 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

◆制汗パウダーのピカイチ・パンジャパン『ビフレデー』

ビフレデー
夏に向けて、汗ばむ陽気の日が多くなってきましたね~。
女性の密かな悩みの一つが、夏の汗&ニオイ対策だと思いますが、そんな悩めるアナタにオススメなのが、この『ビフレデー』

先に書いてしまうけど、この商品の唯一のネックは、値段が高いこと!

やたらと高いものがズラズラと並んでいる『通販生活』の中でも、際立ってイミ不明なまでに高い。120gで税込価格\8,400!
商品解説には「半年は十分使えます」なんて書いてあるから、余計高く感じるのは私だけではあるまい。

だけど、ご安心を!
このビフレデー、使っても使ってもなぜかちっとも減らない!(笑)
毎日毎日使っても、旦那さんが一緒に使っても、軽く4~5年はもちます。

私は旦那と2人で結婚前からかれこれ10年近くは使ってますが、まだ2個目。
しかも、2個目はまだまだ半分以上残ってる。

そしてその効果は、メーカーが(カタログハウスでなくメーカー自身が!)使用後全額返金システム(1ヶ月使ってみて効果がないと思ったら、どんなに使って減っていても返品&返金OKのシステム)を設けてるほどの自信っぷり。

何がそんなに効くのかな~というと、成分一覧には、あんまり聞いたことないカタカナ名が羅列してあって、何がなんだかさっぱり。

まあ要するに、脇の下のにおい(ワキガ)は汗に含まれる脂肪や鉄分が主な原因。そこに
雑菌が付着して繁殖すると、より強いにおいになり、女性はとても気になる。
そこにこのビフレデーをすりこむと、まず肌をひきしめて発汗を抑える。
さらに、吸湿性の高い粉成分が汗を吸収して固め、これで汗とにおいが抑えられるということ…らしい。

文章で見ると、「そんなカンタンなことなら、何で他の制汗剤は効かないの~?」と思って
しまうのだが、その理由は説明されてないので、イマイチよく分からない。

そこを説明してくれよ、『通販生活』!というカンジなのだが、まあでも、とにかくこのビフレデーは
効果アリ!

紙上でもネット上の口コミでも、「値段が高い」って意見は多いけど、「効かない」って話はついぞきいたことがない。

『メディカル枕』
なんかよりずっと、購入者満足度が高いんじゃないの?と思ってしまう位。
…って、書いてるうちに段々『通販生活』の回し者みたいな気分になってきた…。(笑)

いやでも、これ、汗による衣類の黄ばみも、かなり防げるというのが嬉しい。「最初はこんなの使うのヤダ!」と言って、頑なにスプレーの男性用制汗剤を使ってた旦那が、いつの間にか私より愛用している。(笑)

そのおかげで、脇の下の黄ばみはめっきり減ったと思う。おかげで大キライな塩素系漂白剤とも
完全におサラバできて、気分は棚ボタ!

パウダー式なので、外に持って行けないのが難点といえば難点だけど、『通販生活』ではスプレー式の物も販売している。足専用だから、脇には使えないけど、効果の持続する時間が長いので、朝パウダーしてあれば、多分必要ないのでは?

蛇足ですが、この商品のお名前、『ビフレディー(Bef-lady)』ではなく、『ビフレデー(Befreday)』だそうですので、お間違えなく。(笑)

超個人的評価:満足度★5点中だったら…★★★★★
いや、高くないでしょ、コレ!!!


↓人気のある「雑貨ブログランキング」はこちらから♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
