◆2006年度『買い物バイブル・ピカイチ事典』到着! - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

◆2006年度『買い物バイブル・ピカイチ事典』到着!

2006ピカイチ
出産でブログをお休みしている間に、新版のピカイチ事典が到着!

本当は産前産後に目を使うのはご法度。(PCなんて以ての外!読書も控えた方がいいらしい…って言うけど、そんなごムタイな…(T_T))
でも、出産って言っても自宅出産だから手近に実物があったりするのだ。となると、子どもの世話の合間についつい手がのびる…(笑)

毎年、販売実績上位商品はあんまり代わり映えしないんだけど、去年のピカイチでは
長年浄水器部門で不動の王者だったあの!『シーガルフォー』が日本ガイシの『シーワン』に取って代わられ、本当びっくり!「シーガルフォー」は個人的にはかなり好きな浄水器なんだけどな~。残念。

圧力鍋も『フィスラー』『ティファール』iconになっちゃって、こちらも「へえ~」という感じだったな~。タイマー付きという点がオススメみたいだけど、どうなんだろ。
我が家は『活力鍋』愛用派なので、その辺はあんまり魅力を感じないんだけど…。(活力鍋は大体の料理は加圧時間1分なのです。)

今年はどうかな~と思ったら、表紙からして『3日間非常用袋』で、あんまり目新しい物がない。
(っていうか、こんな高価で高性能な非常用袋、真っ先に盗まれるんじゃ…(V_V;;))

「うーん…つまんないな~」と思ってたら、意外や意外な商品が入れ替え!!!

…という訳で、これから何回かに分けて、今年のピカイチから気になる商品をご紹介していこうかなと思いますので、お楽しみに~。(^-^)/


↓人気のある「雑貨ブログランキング」はこちらから♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
