更新、お久しぶりです - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

更新、お久しぶりです

いやもう、長らく長々と放置状態でしたが、こんな放置ブログにも訪ねて来て下さる方がいらしゃって、有り難いやら申し訳ないやら(^_^;;)とりあえず、サイド⇒のリンク切れは直しましたが、最終更新が2008年では見栄えの悪いことこの上なく…(T_T)

紹介したい商品はたくさんあるんですが、何しろリンク切れ頻度が高いので、どうやって更新しようかなあと思っているうちに、2年も経ってしまいました。(オイオイ(u_u;;))

ようやく実生活も落ち着いてきたので、カタログハウス商品にこだわらず、色々とご紹介出来たらなあとは思っております。って、最近ちっともカタログハウス商品紹介してませんでしたが…(^-^;;)

という訳で、毎度言ってはおりますが、何とかボチボチ更新できたらと思って、とうとう更新に手をつけたものの、何だか色々設定が上手く動かず…。

あんまり大変なので、心機一転、ブログをFC2にお引越ししました。
ついでに、過去記事もリンクを直しながら書き直してアップして行きたいなと思ってます。

過去記事を織り交ぜながらの更新になるので、少しはマトモに更新できるかと思います(^_^;;)
よろしければまた覗きに来てみて頂けると嬉しいです♪



↓人気のある「雑貨ブログランキング」はこちらから♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
