3年放置でした(u_u;;) - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

3年放置でした(u_u;;)

大変お久しぶりでございます。
更新しない間に訪問して下さった方々、こんなブログに訪れて下さって、どうも有り難うございます!!

実生活でまー、様々な変化がありまして、ブログ放置すること早三年…(u_u;;)怖いもの見たさ(?)で久しぶりにのぞいてみたら、トップに広告は出てるわ、リンクは切れてるわ…まあ、わかってたことなんですが。

しかも、一番上に来てる記事が、「夫に足りないもの1位は…」って、なんじゃこりゃ~!(笑)思わず自分で笑ってしまいました。いや、ダンナの性格が足りない(足りない?)とか、ぜんぜん思ってないですよ、私自身は(笑)

そんなこんなですが、この3年の間に、色々買ったりしたものもあるので、またのんびり更新できたらいいなあという希望も抱きつつ…。どうやら飽きっぽいみたい(ようやく気づいたか!)なので、どうでしょうか。

とりあえず、買ったものレビュー記事が表示されてない状態は脱却したいので、ちょっとしばらく頑張ってみようかと久しぶりに思っております。ではではまた(^-^)

058.jpg
娘が何年か前に気に入って持っていたぬいぐるみ~♪
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
