【レビュー】巻くだけダイエット/山本千尋 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【レビュー】巻くだけダイエット/山本千尋

上半身はめちゃくちゃスッキリしてるのに、下半身だけ太めで悩んでる母が、「これいいみたいよ!」と言って買ってきてくれたのが、こちらの本。

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

テレビはまったく見ない生活をしてるので私は知らなかったんですが、テレビや雑誌などではものすごくメジャーなんですね。
友達に「知ってる?」って聞いたら、「ああ、あのピンクのバンドね!」と、みんな知っておりました~(^_^;;)



電話で、「これこれこんなので、バンドを巻くだけのを見つけたから、今度持って行ってあげる」と言われたときは、「ふーん、そう」という感じでまったく興味がわきませんでした。

なにしろ、今までも何度かご紹介してますが、うちの母はあれこれ試すのが好きな人で、ダイエットにしろ、便利商品にしろ、次から次へとあれこれ色々と持って来てくれるのです(V_V;;)

もらって役に立ってるものもありますが、やっぱり半分くらいはお蔵入り。
「うちの不用品が増えて片付かないのはおかーさんのせいだ!」と真剣に思ったり思わなかったり…(笑)

いやまあ、ホントはもらわなきゃいんですけどね。
値段がいいものも多いので、「ダメだったらオークションに出しちゃえばいいや!」的な感じでもらってしまう私がいけない(u_u;;)

まあ、それはともかく、ピンクのバンドですよ!

今まで使ったことのある骨盤ベルトと比べると、めちゃくちゃ薄いです。
うっかりすると破いてしまいそうなほど薄いです。
実際、amazonのレビューには「一回で破けました」と書いてあるものがありました。

でも、使ってみて思ったのは、「いやでも、そんな簡単には破けないよなあ~(V_V;;)」
爪伸びてたり、引っ掛けたりしたら切れると思いますが、普通に使ってる分には特に不安感はないです。

これをちょっときつ目に腸骨の下辺りに3~4分巻く、というのが基本のスタイルなんですが、巻いてるとすごくラクです。私はあんまり腰痛とか感じない人なんですが、それでもさすがに3人のぽっちゃり子どもを毎日おんぶしていた経験があるので、腰にはいずれ来るな、と思ってます。

なので、巻いてると不思議な安定感があって、気持ちいいな!というのが第一印象です。

高校生の頃だったか、もっと分厚いゴムバンドを使って、腰回しをしていたことがあるんですが、その時のよりもずっといいですね。
その時使っていたのはこんな感じのだったですが↓


ちょっと長くなりましたので、次の記事へ続きます~。

>>> 「巻くだけダイエット」のamazonレビューはこちらから♪


人気のある雑貨ブログはこちらから☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
