【アナログ式】TANITAマグネットキッチンタイマー - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【アナログ式】TANITAマグネットキッチンタイマー

以前、キッチン用に無印良品のデジタルタイマーを使っていたのですが、いつの間にかどこかへ行ってしまいました。
多分子どもがどっかで使うのに持って行って、置いてきてしまったと思うんですが、それ以来見つからず不便でした。


Timer de Cozinha em forma de Tomate / mlpeixoto
懐かしのトマトタイマー。前から探してるんですが、どこに売ってるんでしょうか…

うちのダンナは時計系はアナログ好きなので、「タイマーだったらアナログじゃない?」と言われて、どれが良いのか検索してみました。

が!!!

デザイン的に面白いものや変わったものはたくさんあるんですが、実用的なものというと、選ぶ余地もないって感じです(V_V;;)

まずイチオシなのがコレ。体重計でおなじみのタニタさんのシンプルタイマー。

TANITA マグネットタイプ60分計 ブルー 5330
TANITA マグネットタイプ60分計 ブルー 5330


レビューが全くなかったので、使い勝手は分かりませんが、個人的に好きなメーカーさんなので、レックがその次。

レック タイマーリンリン マグネット 丸 K-401
レック タイマーリンリン マグネット 丸 K-401


いわゆるつまみを回すタイプで、ちゃんと長く使えそうなのは、こちらの2点しかないです。

デザイン製をちょっと考えると、ダルトンのタイマーに軍配が上がります。
画像が悪いんですが、同じダルトンのキッチンタイマーでも、こちらのリンクの商品の方が、値段も送料も安かったです。色によって、多少の金額の上下があります。
DULTON ダルトン カラーキッチンタイマー(ステンレス)
DULTON ダルトン カラーキッチンタイマー(ステンレス)



という訳で、この3つから選ぶとなると…色と文字と形がかわいいので、私だったらタニタかな。
ダルトンもいいんですけど、ちょっと回しづらそうなので、実用性でタニタですね。

せっかくなので、デジタルの方もタイマーチェックしてみました。
デジタルは選択肢がたくさんあるんですよね~。また別の記事でご紹介します。


人気のある雑貨ブログはこちらから☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
関連記事

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
