【レビュー】アップルシュトルーデル/コストコ金沢シーサイド店 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【レビュー】アップルシュトルーデル/コストコ金沢シーサイド店


実家の母は買い物好きで、昔っから「どっからこんなの見つけてきたの…?(u_u;;)」というようなものを、買ってきていました。

その母が、最近超お気に入りでしょっちゅう通っているのがコストコ。
先日、実家に帰省したら、午前中に買いに行ってきた~と言って、こんな買い物の山が。(いや、ホントはもっとたくさん買ってきたみたいなんですが、しまっちゃったりしたのがあったので、とりあえず未開封のものだけ☆)

costoco-apple-1.jpg




うちの母は洋食系が大好きなので、パンやらピザやらマフィンやら、色々と試したみたいですが、最近はコストコのパンはもっぱらベーグルに落ち着いているみたいです。上の写真で右下に写ってるのがそうですね。私が「シナモンのがいい」と言ったので、今回はシナモン味。

そして、「いっぱい人がいる時でないと減らないから」と言って、アップルパイを買ってきてくれてました♪↓

costoco-apple-2.jpg

私は果物の中ではリンゴが一番好き!
なので、リンゴの時期にレモン汁だけ入れてやわらかく煮たリンゴを、生協の冷凍パイ生地に包んで、オーブンで焼くだけの「チョー簡単アップルパイ」を作ったりしてます。

でも、去年はあんまり生がおいしくて全部生で食べてしまったので(笑)、アップルパイは久しぶり!
しかも、市販で売ってるアップルパイなんて久しぶりだなあ~!と思いながら頂きましたが、意外にイケましたよ。

私はフィリングがペースト状になってるアップルパイは、リンゴの食べ応えがなくて好みじゃないんですが、これはリンゴがカットした状態で残ってたので、食感も良かったし。外側のパイ生地もサクサクでした。

名前が「アップルシュトルーデル」になってるので、ドイツ風なんでしょーかね。気になる裏側の表示はこちら。
costoco-apple-3.jpg

まあ、それなりに入ってますが、この手のモノにしては比較的少ないのではないかと。
それにしても、これだけ入っててこの値段なのがスゴイな~1コ100円切ってますね(^_^;;)
何しろ値段的にはお手軽なので、これだったらまた食べたいな♪という感じのコストコのアップルパイでした(*^-^*)



人気のある雑貨ブログはこちらから☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
