【レビュー】銀座カラー/銀座本店口コミ情報4 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【レビュー】銀座カラー/銀座本店口コミ情報4

『銀座カラー』さんの脱毛体験記、第4回です。
初回記事は⇒こちら

『脱毛サロン体験記第二弾』最後の今回は、総括・まとめになります。






第一弾に続き、男子禁制…ということにしておきますが、実際は全然禁制な内容でもないので、興味のある方はご自由にどうぞ(笑)



前回は、実際の施術についての話を書きましたが、今回は全体的なまとめです。

元々お試しコースの契約するつもりで行ったせいもあるかもしれませんが、特に勧誘されたり、他のコースをしつこく勧められたりということは一切ありませんでした。
契約から施術まで、所要時間は全部で1時間ちょっとだったかと思います。(うろ覚えですみません(^_^;;))

ただ、その前に行った「ジェイ・エステティック」さんと比べると、格段にいろんな面で落ちます(u_u;;)

どこが?というと、なんか『お医者さんでベルトコンベアに乗ってる感じ』…と言ったら分かりやすいでしょうか。全体的に無機的で機械的な感じです。

お客さんが多いせいもあると思いますが、なんと言っても契約の時のお姉さんの印象がすごく悪かったので、それに尽きるでしょうか(V_V;;)

あと、施術のお部屋があんまりキレイじゃなかったので、入り口の印象とのギャップが…。
別に不潔とか、そういう訳ではないんですが、なんとなく全体的なチープさが気になりました。
入り口だけ銀座っぽく(笑)取り繕ってるっていう感じなんですよね~。

人が多すぎて全然写真が撮れなかったので、ホントに写真がないんですが(^_^;;)、これは施術室から待ち合いスペースを撮ってます。
分かりにくいですが、手前にいくつか機械?みたいなのがあって、向こうの方にあるのがテーブルと椅子です。この辺りで契約もします。

ginza-color2.jpg

「ジェイ・エステティック」さんもそうですが、契約は個室でなくて、他の人もたくさんいるスペースでするんですね。「皆さん契約されてますよ~」という安心感を持たせるためなのか?プライバシーはどこ行った!?っていう感じもするんですが、一種女子高や女湯のような独特な感じがしました。

いわゆる「女性ばっかりだからいいわよね~」という感じ。

「ジェイ・エステティック」さんと比べて、施術を待ってる人がベンチにズラッと並んでたりするので、余計にそんな感じがしたのかもしれません。

今回の契約は6回なので、あと5回行けるんですが…「あんまり行く気しないなあ~(V_V;;)」というのが本音です。
施術部位が顔で痛かったせいもありますが、あの人間扱いされてないような感じがなんとも…主に契約の主任さんの印象ですが(u_u;;)

まあ、もったいないのであと2回位は行くと思いますが、友達に薦めるんだったら、私は断然「ジェイ・エステティック」さんを薦めますね☆

ということで、「銀座カラー」さんの体験レビューでした~。


>>>赤ちゃん肌脱毛!今だけ3,800円銀座カラー



人気雑貨が目白押し!人気ブログランキングはこちらから☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
