【レビュー】銀座カラー/銀座本店口コミ情報3 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【レビュー】銀座カラー/銀座本店口コミ情報3

『銀座カラー』さんの脱毛体験記、第3回です。
初回記事は⇒こちら

『ジェイエステティック』さんの時と比べると、かなりテンション低いですが(V_V;;)、『脱毛サロン体験記』第二弾をお送りします♪






第一弾に続き、男子禁制…ということにしておきますが、実際は全然禁制な内容でもないので、興味のある方はご自由にどうぞ(笑)

前回は、施術の説明⇒契約書を書いたという話を書きましたが、次は施術です。

予約をした時に、「当日施術の出来る日時で」ということでお願いしていたんですが、「今日は契約だけでしょうか?」と聞かれてしまい…。「今日施術してくれるんじゃなかったの?」と不安に。
とにかく混んでいるせいか、情報もあまり行き渡っていないようですね。

主任さんが受付に確認に行った後、「お部屋の方へ案内致しますので、少々お待ち下さい」と言われて、ようやく安心。
時間もわざわざ確保して、足代もかかるのに、施術以外のことで足を運ぶの、イヤですからね~(u_u;;)

契約の時は全然笑わない主任さん(u_u;;)が対応してくれましたが、施術は別の方でした。
「こちらへどうぞ」と奥の個室に案内されましたが、カーテンで仕切られただけの簡易的な個室で、隣の声も丸聞こえ。ちょっと落ち着かないです。

ginza-color1.jpg

汚い感じはしませんでしたが、ベットのマットなどは、かなり年季が入っていました。

「横になってお待ちください」と言われて、しばらく待った後、顔の施術ということで、施術部分にジェルを山盛り盛られました。

で、光が見えないように目隠しをして、バシュッバシュッバシュッと光を当てていくんですが、今回は痛かった~!!!

ワキと違って、顔は敏感なんでしょうが、「うわー、こんな刺激で大丈夫なの!?」と思うくらい、チクッと鋭く刺すような痛みで、反射的に後ろに体が引きました。

「ひ~、痛いっ、やめて~(T_T)」と言いたくなる位、痛かったです。

顔の部分的な施術なので、全体の部位が狭く、そんなに何回も打つわけではないのですが、「もうやりたくない」と思う位の痛みでした。

日にちが経っちゃうとそんな痛みも忘れちゃうんですけどね(u_u;;)

施術日程の間隔が広いので、今は「また行くか~」という気になってますが、毎週とかだったら「ちょっとゴメンなさい!」って言っちゃう感じです。

ずっと自己処理してたので、かなり乱暴な脱毛もしてて、痛みには強いと思ってましたが、いやー、今回の顔は痛かったですよ~(T_T)

>>>赤ちゃん肌脱毛!今だけ3,800円銀座カラー



人気雑貨が目白押し!人気ブログランキングはこちらから☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

No title

こんばんは~

そんなに痛いのですかっっ( ;∀;)
やっぱり脱毛には痛みが伴うんですね。
今後の参考にしておきます。

2011-05-12 19:37 from ぷりんもも

>ぷりんももさん

顔だったせいもあるかもしれませんが、
かなり痛かったです~(T_T)

ワキを別のサロンでやった時は、全く
痛くなかったので、ワキだったら大丈夫
だったのかなあ?と思うんですが…。

2011-05-13 12:31 from るなるな@通販生活大好き♪

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
