【レビュー】銀座カラー/銀座本店口コミ情報2 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【レビュー】銀座カラー/銀座本店口コミ情報2

『銀座カラー』さんの脱毛体験記、第2回です。初回記事は⇒こちらです。

もー、銀座カラーさんはネット広告はものすっごいたくさん出てますね、こんな広告です↓↓↓




…ということで、『脱毛サロン体験記』第二弾をお送りします♪

第一弾に続き、男子禁制…ということにしておきますが、実際は全然禁制な内容でもないので、興味のある方はご自由にどうぞ(笑)


前回行った『ジェイエステティック』さんは無料お試しがあって、実はそれと同じ気分でした。

が、今回「ファーストコース 3,800円」だったので、いきなり「契約書」が待っておりました~。

入って席に案内されると、お手拭きとお茶を出してくれましたが、後ろでスタッフの方がパタパタと動きまわり、お客さんも多かったので、ものすごく忙しない印象でした。

で、主任さんだったか、ちょっと「デキる女性風」のスタッフの方が、今回の契約内容や注意事項についての確認をしてくれました。

施術の方法や内容は、『ジェイエステティック』さんとあんまり変わらない印象でしたが、注意事項が多かったり、施術トラブルに対する誓約書を書かせられたりと、何だかしっかりしてるというか、ガッチリしてるというか…。
過去になんかトラブルがあったのかな?と思ってしまうような感じです。

最初ワキをやってもらおうと思ってたんですが、『ジェイエステティック』さんでやってしまったばかりだったので、申し込みは顔にしていたんですよね。
(というか、足や腕はコースの対象じゃないので、ワキを除くと、顔位しかやってもらいたいなと思う部位がなかった…)

なので、「脱毛跡にシミが出来ても異議申し立てはしません」というような内容にまでサインさせられると「えっ、そんなに危ないの???」と逆に心配になってしまいます。

まあ、脱毛のトラブルもたまにニュースになったりしてるので、「その位はして当然」なのでしょうし、「トラブルは全くありません」なんてありえないですが、顔の施術を考えていたので、そんなことを書かされると、ものすごく気持ちが引きました。実際、その書類にサインするのに5分位考えてしまいましたよ~。

しかも、その書類の記入に関しては「サインしておいて下さい」だけで、スタッフさんの説明は全くなかったです。
契約内容的には必須事項かもしれませんが、気持ち的にもうちょっと安心出来るような、説明の言葉がけがあったら、もっと違ったのかなと思います。

なんか私の対応してくれた主任さん、「デキる風」だったせいか、ものすごく冷たい印象だったんですよね。
笑顔も愛想も全然ないし、言葉や視線の端々に見下しているような感じがあって、正直印象良くなかったです(V_V;;)

別にキャバクラ嬢のように愛想ふりまけとは言いませんが、お客さん商売なんだから、相手に不安や不信感を抱かせない程度の対応はして欲しかったです。

>>>赤ちゃん肌脱毛!今だけ3,800円銀座カラー



人気雑貨が目白押し!人気ブログランキングはこちらから☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。