【レビュー】銀座カラー/銀座本店口コミ情報 - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【レビュー】銀座カラー/銀座本店口コミ情報

先日、『ジェイエステティック』さんのレビューを4回に分けて書きましたが、なかなか良かったので、今度は調子に乗って『銀座カラー』さんの脱毛に行って参りました。

ジェイエステティックさんも広告がネットに沢山出ていますが、銀座カラーさんは更に沢山出ています(笑)
ブログなどを徘徊していると、よくお見かけになるのではないでしょうか?これです↓↓↓




…ということで、『脱毛サロン体験記』第二弾をお送りします♪

第一弾に続き、男子禁制…ということにしておきますが、実際は全然禁制な内容でもないので、興味のある方はご自由にどうぞ(笑)


私は若い頃(笑)の脱毛の経験がないので、以前との比較が出来ないのですが、『銀座カラー』に行ってみて思ったことは、「脱毛サロンってキレイな女性が通う所なんだねー!」ということでした。

銀座という場所柄なのかもしれませんが、すごくおしゃれな格好をした女性がずらりと並んでいるのは、ちょっとビックリします☆


Greek Beauty 1! / Erwss, peace&love


『銀座カラー』の銀座本店は、地下鉄銀座駅のC8出口の直結ビル3Fにあります。
なので、地下鉄からそのままビルのエレベータに乗って、3Fに上がると、そのままサロンに入ってしまいます。

エレベータ⇒受付⇒サロンという形のエステサロンが多いと思うのですが、ここはエレベータを降りると、正面少し左側にベンチに座ってる女性に目が行ってしまいます。

右側に受付があるんですが、「うわっ、いきなり待ってる人と目が合っちゃった~(V_V;;)」ということも有り得ます。

場所が場所なので、お互いちょっと気まずい感じです(笑)
でも、もちろん女性限定なので、意外に平然と座ってるんだな~と感心してしまいました。
いくら若くておしゃれな美人さんでも、「脱毛サロンに通うのなんて当たり前♪」くらいな感じなのでしょうか。

お店に行く前に、ネットでサロンの評判やアクセス法を調べたところ、行き方や体験をレビューしているサイトさんがありました。

ものすごく沢山の写真入りで詳しく出ていて、「そうだ、私もたくさん写真撮ってこよう~」なーんて思っていたのですが、とんでもないです。
人がいすぎて、写真、撮れません!!!!!(u_u;;)

ブックマークしてなかったから、どのサイトさんだか分からなくなってしまいましたが、いやもう、どうやってあんなにたくさん内部の写真撮ったんでしょうね~。おもいっきりナゾです。

仕方ないので、施術が終わった後に、こっそり個室内部と、個室から見た待ち合いスペースの写真だけ撮って帰って来ました。
マル秘お楽しみ画像は、また次の記事で☆

>>>赤ちゃん肌脱毛!今だけ3,800円銀座カラー



人気雑貨が目白押し!人気ブログランキングはこちらから☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
