【レビュー】かづきれいこメイクアップスクール/体験口コミ - ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【レビュー】かづきれいこメイクアップスクール/体験口コミ

メイクには今までまるっきり興味がなかったんですが、仕事で必要に駆られてお化粧をするようになりました。

何しろ○十年近く興味がなかったので、何をどうしたら良いのやら、もうサッパリ(笑)

何とかもう少し上手になりたいな~と思って、かづきれいこさんのメイクアップ教室に申し込みました。
画像はだいぶ暗いですが、サロン入り口の写真です。

kazuki.jpg



かづきれいこさんの東京サロンが移転したばかりで、ネットのあちこちにこの広告が出ていて、目についたんですよね。
この広告です↓



ウェブサイトを開く度に表示されるので、思わずクリックしてしまいました(笑)

サロン移転キャンペーンをやってたので、まずはアイメイク講座に参加。

かづきさんの本がうちに何冊かあるので、大体の感じは見てましたが、思ったよりずっとナチュラルメイクでした。もっとしっかり作り込むのかと思っていたので、あまりにシンプルで拍子抜けしちゃった位です。

眉はキッチリ作って、目元は最小限に。という感じですね。

本で読んでたときは、「ホワイトペンシル」が使えそうと思ってたんですが、実際やってみたら、「アイライナー」と「エボニー」がすごく良かったので、この二つを購入して帰ってきました。

ホワイトペンシル

エボニー

アイライナー


エボニーは自分でも削れるんですが、毎日使ってもほとんど減らないと言われたので、じゃあちゃんと削ってある物の方がいいかなと思って、削ってある方を購入しました。

それと、今回初めての受講だったので、特別にファンデーションのお試しもして頂いたのですが、長くなりましたので、次回に続きます。

人気雑貨を紹介しているブログランキングはこちらから☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ

関連記事

コメント
非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ

トラックバック
Copyright © ≪通販生活大好き主婦の≫勝手にピカイチ事典♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。